あんきも姫の部屋

日常生活で出会ったもの。

【レビュー】眉ティント Fujiko

こんばんは( ˙-˙ )



本日は、切りすぎて眉毛がなくなってしまった私が

最近愛用し始めた眉毛ティントについて書きます。

商品こちら!



f:id:okatatsu39:20201012232043j:plain


けっこう有名なFUJIKOです。

私は黒髪なので、ショコラブラウンを使っています。

他に、モカブラウン・ライトブラウンもあります。

髪色に合わせて選んでみてください!

(黒髪にはショコラブラウンでも少し明るいと感じました…グレーが欲しい!!!)

〔 追記〕Web限定でグレーもあるみたいです!!
もっと早く出して欲しかった……笑
次回はグレー買おうと思います。



使ってみた参考画像

※グロ画像注意⚠



元々これが





f:id:okatatsu39:20201012232449j:plain










f:id:okatatsu39:20201010134958j:plain

眉の形に塗って、乾いたら剥がします!

(だいたい15分くらいで乾きます。)



f:id:okatatsu39:20201012225636j:plain



夜塗って朝剥がすと持ちが良くなりますよ!!

で、剥がすとこうなります。



f:id:okatatsu39:20201012225700j:plain


だいたい3日は持ちます。

(乾いてすぐ剥がすと1日くらいしか持たないです。)



これで近場ならスッピンでも外出られるようになりました。

化粧も少し時短になるしおすすめです!!



お見苦しい写真失礼致しました<(_ _)>