あんきも姫の部屋

日常生活で出会ったもの。

【レビュー】眉ティント Fujiko

こんばんは( ˙-˙ ) 本日は、切りすぎて眉毛がなくなってしまった私が最近愛用し始めた眉毛ティントについて書きます。商品こちら! けっこう有名なFUJIKOです。私は黒髪なので、ショコラブラウンを使っています。他に、モカブラウン・ライトブラウンもありま…

【レビュー】キスシュガースクラブ

こんばんは!本日は、重度の乾燥唇な私が使っている神アイテムを紹介します(°▽°) こちら、レブロンのキスシュガースクラブです。塗った直後はつぶつぶが残ってて砂糖ついてるみたいな違和感ありますが、体温で溶けていくので拭き取る必要はありません!甘い…

【レビュー】ナザール

こんばんは。今日は、通年鼻詰まりの私が愛用している点鼻薬を紹介します!(あんまり需要なさそう)こちら! 浅田真央さんがCMしてるやつですね。何個か点鼻薬を試してきましたが、1年前にようやくこれにたどり着きました。とにかくコスパがいい!そして即効…

【レビュー】パワープロダクション

かなりお久しぶりのブログです( •́ .̫ •̀ )実は、6月頃から本格的なダイエットを始めました。高校生の頃からかなり太ったのでダイエットしなきゃとは思いつつ仕事してるとなかなか始められず自粛期間中にようやく手をつけました。で、気になる現在までの結果…

【あつ森】マイデザイン(1)

こんにちは‪‪☺︎‬あんきも姫です。前回お話しましたあつ森のマイデザイン、今回は3つご紹介いたします!!!※靴下、靴はそれっぽいのを持ってなかった場合、適当に履かせてます※着用してるものは前側、右に置いてあるのが後ろ側デザインです※Nintendo Switch …

【あつ森】マイデザイン

自粛生活が始まって約1ヶ月、 あつ森に勤しむ日々が続いております。 私は今作でどうぶつの森デビューを果たしまして どっぷり沼に浸かっております。 その中でもハマっているのが マイデザイン!!!!! 私は年パス持つくらいディズニーが大好きなので 初…

自己紹介

はじめまして、あんきも姫と申します。 20代半ば一人暮らしの女性です。 主にこのブログでは、日常生活で便利だと思ったもの、 好きなこと(ディズニー・恋リアなど)、 今はまっているもの(あつ森) について書いていこうと思います。 よろしくお願いします。