あんきも姫の部屋

日常生活で出会ったもの。

【レビュー】パワープロダクション

かなりお久しぶりのブログです( •́ .̫ •̀ )

実は、6月頃から本格的なダイエットを始めました。

高校生の頃からかなり太ったのでダイエットしなきゃとは思いつつ

仕事してるとなかなか始められず

自粛期間中にようやく手をつけました。

で、気になる現在までの結果ですが、、、




なんと、-13Kgになりました!!!

一応まだ継続中なのですが、なかなかの良い結果です。

きついものだと続かないので、私がやっていたのはこの3つ!

・毎日10000歩程度のウォーキング

・よく噛んで食べる(食事制限はしないけど自然に食べる量減る)

・ウォーキング前の軽いストレッチ


ダイエット中、私が飲んでいたサプリを紹介します。



f:id:okatatsu39:20200927181530j:plain

こちら!誕生日にプレゼントしてもらって

試しに飲んでみたら、停滞期から抜け出せました!!ほんとすごい✨

ストレッチ前に飲んでから運動すると発汗量がぜんぜん違う。

脂肪燃焼助けてくれるので効率よく痩せられました。

使用料1日6錠と書いてありますが、

私はカプセル6錠も飲むのつらかったので

1日3錠にしてました。(これでもちゃんと効く)


自粛太りした方、忙しくてダイエットが手につかない方

ぜひぜひ試してみてください!!