あんきも姫の部屋

日常生活で出会ったもの。

【レビュー】ナザール

こんばんは。

今日は、通年鼻詰まりの私が愛用している

点鼻薬を紹介します!(あんまり需要なさそう)

こちら!




f:id:okatatsu39:20201001235723j:plain



浅田真央さんがCMしてるやつですね。

何個か点鼻薬を試してきましたが、

1年前にようやくこれにたどり着きました。

とにかくコスパがいい!そして即効性もある!!!

もうリップクリームと同じくらい生活必需品になりました。

これがないと生きていけません。

使いすぎはよくないので用法用量は守ってくださいね。

あと血管収縮とかの効果あるので、使えない人もいるみたいです。

鼻炎かかえてる方はよかったら調べてみてください。

[rakuten:rakuten24:10821507:detail]