あんきも姫の部屋

日常生活で出会ったもの。

【あつ森】マイデザイン(1)

こんにちは‪‪☺︎‬あんきも姫です。

前回お話しましたあつ森のマイデザイン、

今回は3つご紹介いたします!!!

※靴下、靴はそれっぽいのを持ってなかった場合、適当に履かせてます

※着用してるものは前側、右に置いてあるのが後ろ側デザインです

Nintendo Switch Onlineをやっていないので、デザインコードはありません



「イッツ・ベリー・ミニー!」風

f:id:okatatsu39:20200520234438j:plain

帽子とワンピースをデザインしました。



ピノキオ風

f:id:okatatsu39:20200520234458j:plain

帽子とワンピースをデザインしました。

女の子のピノキオって感じです。



アメリカンウォーターフロントのミニー風
f:id:okatatsu39:20200520234534j:plain

ワンピースをデザインしました。

帽子は普通に店で売っているもの(エレガントな帽子)です。

こちら白をかぶせてますが、本当はブルーが欲しい!!

(今のところ出会ってないのでないのかもしれないです、、、)




個人的にはアメフロミニーが大好きすぎて

けっこう着せてます笑

こんな感じでたまにマイデザイン紹介を

していきたいと思います!!